誕生日&5周年

今日は、私の生まれた日。
ようするに、私にとっての1年の始まりであって、正月のようなものでもある。
そんな日にも係わらず、旅の疲れを残したままに職場へ向かい、いつもどおりに仕事をこなし、クリーニングに出しておいたスーツなどを受け取って帰宅するという、何ともありふれた過ごし方だった。それでも、少しは正月気分(?)を味わおうと、職場の仲間にもらったお酒をちびりとやっている次第。
そしてもうひとつ、我が辺境のサイト「旅猫の雑記帖」の5周年記念の日でもあります。
両手で足りるのではないかと思うくらいしか訪問者のいない過疎のサイトですが、地道に続けてきた甲斐もあり、何とか5年経ちました。これからも、旅と写真を中心に、のんびりと更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
さて、新たな1年がまた始まります!