旅の予定

週末の雨に祟られて、この土日は自宅待機。紫陽花のシーズンなので、ちょっとがっかり。来週は、多少の雨でも出かけようと思う。
今月は、近場で終わりそうですが、来月からは遠出をしようと計画中。先ず、先頭の週は修善寺。この企画も、出来れば恒例としたいところだ。翌週は、日帰りで単独行の予定。そして、3週目は職場関係で信州諏訪へ。これは、第3弾企画で年に2度を目指しているところ。4週目は、親を連れての温泉旅行が内定。草津、日光などが候補です。今年から、親との旅行を年4回に増強。かなり忙しい月になりそうですね。
8月の予定はまだですが、9月には、これまた親の要望にて、浜松征伐へと出張る予定です。個人的には、栗駒山登山と山陰遠征を画策中。8月に、函館でも行こうかとも思っていますけどね。夏のボーナスは、貯金に回す以外、すべて旅行に投入されます。趣味ですからね(笑。